小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

リモートワーカーの疲れを癒す!?膝に乗せるとちょうどいいサンレモンのぬいぐるみ「ひざシリーズ」

2020.06.10

膝にのせたい……しっとり柔らか素材で手触り抜群の『ひざねこ』も大人気

本物の猫のような柔らかでしっとりした肌触りと、膝に乗せたくなる心地よい重さの『ひざねこ』。人気のハチワレ猫から、モッフモフの長毛種まで幅広いラインナップ。(一部をご紹介します)

ぬいぐるみ(S)

ハチワレ

ミケ

・BK

ぬいぐるみ(M)

ラグドール

ペルシャWH

・GY

ひざねこ すやすや

・GY

あおむけですやすやと眠る様子を再現した『ひざねこ すやすや』。

柔らかな生地でできたお腹の部分を触るととっても癒されます。見ていると眠くなってしまいそうです。

ポケット付きの『ひざねこ温』は肌寒い時期の頼れる相棒

肌寒い時期にはポケット付きの『ひざねこ温』に市販の使い捨てカイロを入れて、膝から温まるのがオススメ。冷えがちな足をしっかり温めます。

スコティッシュフォールドCR

しっとりホワホワ、小さなお供!『ひざわんこ』

ふわふわ毛並みのポメラニアンから、ずんぐりとしたフォルムがキュートなパグ、人気のトイプードルまで!ボリューミーな『ひざわんこ』たち。(一部をご紹介します)

ぬいぐるみ(S)

ポメラニアンCR

パグBE

トイプードルBE

ぬいぐるみ(M)

セントバーナード

圧倒的な存在感を放つ、ひざわんこ史上、最大ボリュームのセントバーナード!

大きめのぬいぐるみをお探しの方に。

ひざわんこ温 トイプードルBR

ポケット付きの『ひざわんこ温』も、使い捨てカイロが入れられます。

『ひざねこ温』と一緒にベッドに置いて温まりたい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。