小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

キャンプ、車中泊、自分の部屋、いつでもキンキンに冷えたビールが飲めるQreyの超小型冷蔵庫「T6」

2020.06.15PR

 濃厚接触に気をつけながら、表に出て太陽の光を浴びることは、とっても楽しいものです。

 しかし、緊急事態宣言が解除されて濃厚接触に気をつけながらお出かけした際、キンキンに冷えたビールやジュースが飲めないと、喜びも悲しみも幾年月です。

 アウトドアだけじゃありません。自宅の部屋にいて冷蔵庫のそばに居ない場合、いつでもキンキンのビールやジュースを直ちに飲むことができません。面倒クサいことこの上ありませんが、それだといつまで経っても何も飲めないので、わざわざ冷蔵庫まで取りにいって、部屋に戻る時につまずいてコケて、辺り一面に中味をブチまけてしまい、阿鼻叫喚(あびきょうかん)となりかねません。

 お役立ちガジェット全盛のこの時代、部屋にいても部屋にいなくても、いつでもキンキンのビールやジュースを飲める、キッチュなガジェットは存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 クラウドファンディングプロジェクトを展開する応援購入サービス「Makuake」で、アウトドアだけじゃなくって宅飲みにも最適! 自分専用のパーソナル超小型冷蔵庫「Qrey/T6」が発表されました!

makuake/【自分専用!超小型冷蔵庫】ドライブ、ZOOM飲み会、お家シアターに最高の相棒!

Qrey/T6車載冷凍・冷蔵庫

「Qrey/T6」は、アウトドアだけじゃなくって宅飲みにも最適! 自分専用のパーソナル超小型冷蔵庫です。

「Qrey/T6」は……

・正にジャストサイズ! おしゃれで超小型、自分だけのパーソナル冷蔵庫!
・NASAにも認められた工場で作られ、あのベンツ・ボルボにも採用、全てがハイクオリティな冷蔵庫!
・冷蔵庫とは思えないメタリックな高級感! このツヤ感に感動!

 ……といった性能を有した、驚くほどに機能性バツグンで、ビールやジュースを冷やすたびに思わず微笑(ほほえ)んでしまう、ハイテク技術で高級感ある艶感を備えた、これまでにない冷却機能を実現した、新感覚の自分専用のパーソナル超小型冷蔵庫なのデス!!

「Qrey/T6」ってこれまでの車載冷蔵庫と、どう違うの?

「Qrey/T6」は、これまでのパーソナル車載冷蔵庫と、どう違うのでしょうか。

「Qrey/T6」は、超小型冷蔵庫だからこそ、利用シーンは∞(無限大)の冷蔵庫です。

・ お家シアターの正にわき役 ⇒ もう途中で立たなくってもいい!
・ ロングドライブ ⇒ 小型だから横に置いて、冷えた飲み物がいつでも取り出せる!
・ オンライン飲み会 ⇒ みんなにドヤ顔で自慢できる!
・ オフィスで ⇒ デスクサイドに置いて3時にひとりスイーツタイム!
・ 災害時:ポータブル電源OKなので、保冷剤をカチカチに凍らせておける!
・ キャンプ:テントの中に冷蔵庫を置いてもジャマにならない!

 ようするに、楽しさこの上ない、冷凍冷蔵庫なのです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。