人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

3日履き続けても匂わない!?高機能ボクサーブリーフ「ワンノバパンツ」の履き心地が極上だった!

2020.06.09

「ワンノバパンツ」って、これまでのボクサーパンツと、どう違うの?

 そう言えば、なかなか言い出せずに気になっていたのですが、「ワンノバパンツ」って、これまでのボクサーパンツと、どう違うんでしょうか?

 ナイショの話ですが、実は、「ワンノバパンツ」は……。

「ワンノバパンツ」は、快適さを追求したこだわりの一枚ッ!

「ワンノバパンツ」は、どんな人でも、キモチよい毎日を、キモチよく過ごすために、キモチ良い下着を提供したいという、気持ちのよいクリエーターのまごころから君に、快適性にこだわりの一枚として作られた、オドロキのボクサーブリーフです。ようするになんだかスゴイ、ブリーフなのデス。語彙力が無くてゴメンナサイ。


「ワンノバパンツ」は三日履いていても臭わない! 汗臭の三大成分を抑制!

「ワンノバパンツ」は、メリノウール(オーストラリアやニュージーランドなどで飼育されている、メリノ種の羊の毛。高級品です)繊維で、汗による繁殖を自然に防ぐので、洗濯をしないままでも、なんと! 3日間も下着を着用可能です! これは喜ばしい!

「ワンノバパンツ」は汗をちゃんと吸収してくれる!

「ワンノバパンツ」は、メリノウールとブナの木のおかげで、生地は綿の3倍吸収性が高く、水分や汗を吸収して一日中爽やかに保ちます!

 ちなみに、メリノウールとブナの木は自然でリサイクル可能。素肌に優しく、地球に優しい、エコがロジーな素材です。

 メリノウールとブナの木は、とっても「パンツに最適な素材」です。とろっとした滑らかな触感は、きっと、やみつきになるはずです。通気性と吸水性のある、メリノウールは、非常に細かい繊維が特徴です。また、防臭性、吸湿発散製、通気性のあるブナの木は、まさに運命の出会いと言えましょう。

「ワンノバパンツ」は大切な「モノ」のおさまりが好い!

「ワンノバパンツ」は、生地が柔らかくて伸縮性があるので締め付け感が少なく、思わず笑みがこぼれます。「何なんだこのフィット感は…!!フォォォォォ!!!」

「ワンノバパンツ」はたくさん動いても大切な「モノ」がズレにくい!

「ワンノバパンツ」は、お尻と太ももにピッタリとフィットするように設計されているので、たくさん動いても、ズレ上がったり、食い込む心配がありません! やったね!

「ワンノバパンツ」はチクチクするタグを無くしました!

「ワンノバパンツ」は、肌側にタグが無いので、チクチクしません! その代わり、前面にレザーのようなタグが縫い付けてあるので、上品なデザインになっています。ビックリ!

「ワンノバパンツ」は暑い時でも蒸れにくい!

「ワンノバパンツ」の素材のメリノウールとブナの木は、通気性にすぐれているので、汗をかいても蒸れにくく、一日中、フレッシュな状況で過ごせます! わーい!

「ワンノバパンツ」は良く伸びるから体にフィットする!

「ワンノバパンツ」は、とても良く伸びるから、体にフィットします。びよ~ん!

「ワンノバパンツ」の繊維は絹より柔らかいので、思わずスリスリしたくなります。

「ワンノバパンツ」は、カスタマイズ刺繍もオプションで可能です。サイズも、S、M、L、XL、XXL、XXXLとたくさん揃っています。よりどりみどりですね!

 ……と、ここまでの説明を見ていた限りでは、果たしてこの「ワンノバパンツ」は、ちゃんとパンツとして役に立って、とろっとした感触を提供してくれるのでしょうか、本当は、全然、パンツの役目なんか果たさずに、うっかり見えてしまわないか、心配になってしまうのは致し方ない所です。

 というワケで筆者は、3日履き続けても臭わない! 高機能ボクサーブリーフ「ワンノバパンツ」を、試用してみることと致しましたので、さっそく、開封の儀です!

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年3月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDビューティーミラー」! 特集は「YouTubeで学べ」&「ウワサの新発想家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。