人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

3日履き続けても匂わない!?高機能ボクサーブリーフ「ワンノバパンツ」の履き心地が極上だった!

2020.06.09

 数ある下着のうち、男性の下半身用の下着の一種が「ブリーフ」です。

 実は、「ブリーフ」の種類にもいくつかあり、生地が白いブリーフのことを「白ブリーフ」と呼びます。真打ともいえる「ビキニブリーフ」は、女性の「ビキニ型水着」のうちの、下半身部分をブリーフの一種として、下着に具現化したものです。股上が浅く、かつ腰部が狭くて、関節に合わせて股(また)の部分に急角度がついているのが、その特色です。

 ちなみに、トランクスの形状でブリーフと同じような素材で作られた、スパッツのようにもも部分を生地が覆い、ベリーナイスにフィットするブリーフのことを、日本では「ボクサーブリーフ」と呼びます。ボクサーのようなパンツの形状であることから、そう呼びます。読んで字のごとくです。

 ちなみに、英語では、「trunks」と表記します。これだけの知識があれば、もう「ブリーフ」なんて、怖くありませんね! ……まあ、怖がる必要は多分ありませんが。

大事なところがジャストフィット! ……するような新感覚のブリーフ

 ここ最近の男性用下着は、保温性や通気性といった機能が飛躍的に向上してはいるものの、とろける気分ほどは気持ち良くなく、あまりセクシーではいられなかったのが、賢者たちの悩みの種でした。

 お役立ちガジェット全盛のこの時代、新技術を用いて、股間のあたりが快適になって環境にも優しい、そんな都合の良い下着は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 クラウドファンディングプロジェクトを展開する応援購入サービス「Makuake」で、3日履き続けても臭わない!高機能ボクサーブリーフ「ワンノバパンツ」が発表されました!

  なんでも、噂によると、履いていることも忘れてしまうとか? ホンマかいな?

冒険する男のひみつ道具!やみつきになる初体験のボクサーブリーフがついに登場!

makuake/【日本逆上陸】冒険する男のひみつ道具 | やみつきになる初体験のボクサーブリーフ

【ONE NOVA】冒険する男のひみつ道具!やみつきになる初体験のボクサーブリーフです!-日本語字幕-

「ワンノバパンツ」は、3日履き続けても臭わない! 高機能ボクサーブリーフです。

「ワンノバパンツ」は……

・3日連続で着用しても臭わない、出張や登山キャンプにもピッタリの、アドベンチャーボクサーブリーフ!
・自社開発の滑らかでとろっとした柔らかい生地は、身につけた瞬間に感動するくらい、やみつきです!
・メリノウールとブナの木を組み合わせた、天然素材の高機能ボクサーブリーフ!

 ……といった性能を有した、とろっとした触感で、ブリーフを脱ぎ履きするたびに思わずほほ笑んでしまう、独自のテクノロジーで今までにない履き心地を実現した、新感覚でニューウェーブなボクサーブリーフなのデス!!
※ちなみに、本商品は、海外で最大級のクラウドファンディングサイトの「Kickstarter」に挑戦して、ファンディング成功後、世界進出したのを受けて、このたび、日本逆上陸になったものであります。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。