小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

3日履き続けても匂わない!?高機能ボクサーブリーフ「ワンノバパンツ」の履き心地が極上だった!

2020.06.09PR

 数ある下着のうち、男性の下半身用の下着の一種が「ブリーフ」です。

 実は、「ブリーフ」の種類にもいくつかあり、生地が白いブリーフのことを「白ブリーフ」と呼びます。真打ともいえる「ビキニブリーフ」は、女性の「ビキニ型水着」のうちの、下半身部分をブリーフの一種として、下着に具現化したものです。股上が浅く、かつ腰部が狭くて、関節に合わせて股(また)の部分に急角度がついているのが、その特色です。

 ちなみに、トランクスの形状でブリーフと同じような素材で作られた、スパッツのようにもも部分を生地が覆い、ベリーナイスにフィットするブリーフのことを、日本では「ボクサーブリーフ」と呼びます。ボクサーのようなパンツの形状であることから、そう呼びます。読んで字のごとくです。

 ちなみに、英語では、「trunks」と表記します。これだけの知識があれば、もう「ブリーフ」なんて、怖くありませんね! ……まあ、怖がる必要は多分ありませんが。

大事なところがジャストフィット! ……するような新感覚のブリーフ

 ここ最近の男性用下着は、保温性や通気性といった機能が飛躍的に向上してはいるものの、とろける気分ほどは気持ち良くなく、あまりセクシーではいられなかったのが、賢者たちの悩みの種でした。

 お役立ちガジェット全盛のこの時代、新技術を用いて、股間のあたりが快適になって環境にも優しい、そんな都合の良い下着は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 クラウドファンディングプロジェクトを展開する応援購入サービス「Makuake」で、3日履き続けても臭わない!高機能ボクサーブリーフ「ワンノバパンツ」が発表されました!

  なんでも、噂によると、履いていることも忘れてしまうとか? ホンマかいな?

冒険する男のひみつ道具!やみつきになる初体験のボクサーブリーフがついに登場!

makuake/【日本逆上陸】冒険する男のひみつ道具 | やみつきになる初体験のボクサーブリーフ

【ONE NOVA】冒険する男のひみつ道具!やみつきになる初体験のボクサーブリーフです!-日本語字幕-

「ワンノバパンツ」は、3日履き続けても臭わない! 高機能ボクサーブリーフです。

「ワンノバパンツ」は……

・3日連続で着用しても臭わない、出張や登山キャンプにもピッタリの、アドベンチャーボクサーブリーフ!
・自社開発の滑らかでとろっとした柔らかい生地は、身につけた瞬間に感動するくらい、やみつきです!
・メリノウールとブナの木を組み合わせた、天然素材の高機能ボクサーブリーフ!

 ……といった性能を有した、とろっとした触感で、ブリーフを脱ぎ履きするたびに思わずほほ笑んでしまう、独自のテクノロジーで今までにない履き心地を実現した、新感覚でニューウェーブなボクサーブリーフなのデス!!
※ちなみに、本商品は、海外で最大級のクラウドファンディングサイトの「Kickstarter」に挑戦して、ファンディング成功後、世界進出したのを受けて、このたび、日本逆上陸になったものであります。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。