小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「#DIMEスマホ望遠レンズ フォトコンテスト2020」優秀作品を発表!

2020.05.12

DIME2020年5月号の特別付録『超望遠12倍スマホレンズ』を使った写真コンテストDIMEスマホ望遠レンズ フォトコンテスト2020にご応募いただきありがとうございました。今年は昨年以上の方々に写真を投稿いただき、編集部一同大変感謝しております。前モデルに比べ倍率が8倍から12倍へアップし、光学性能を上げるために5枚構成のレンズ全てをガラス製にし、よりクリアな撮影ができるようになった自信作だったので、皆さんに楽しんでいただけて何よりです。今後の付録にもご期待ください。

さて、今回は優秀作品の発表です! 投稿いただいた写真の中から、編集部員が優秀作品5作品を選定しました。

選ばれた方にはAmazonギフト券5000円分をプレゼント! Twitterのダイレクトメッセージで後日ご連絡させていただきますので、選ばれた皆さんはDIMEからのダイレクトメッセージを受け取れるようにご準備ください。

優秀作品5作品を発表!

ふじタン@富士山擬人化さん

 

<編集部コメント>

タイムラプスでの投稿ありがとうございます! ここまできれいに撮れるとは編集部も驚きました。(編集I)

ぜふるさん

 

<編集部コメント>

逆光をうまく利用して撮影いただきましたが、映画のワンシーンのような美しい光をとらえた一コマ! (編集T)

shigenosukeさん

<編集部コメント>

暗くなると確かにピント合わせるのが難しくなるのですが、そこをあえてボケさせるというテクニック、お見事です!(編集K)

東風さん

<編集部コメント>

トイカメラっぽく撮れている列車がかわいい! (編集部H)

🌙真猫🐈さん

 

<編集部コメント>

まさか金星まで取れるとは! 自転車で頑張って駆け回って撮影してくれたのが伝わってきます! (編集Y)

選ばれなかった皆さんもご投稿いただき本当にありがとうございました! 今後ともDIMEをご愛読よろしくお願いします。

次号の付録はデジタルポケットスケール!

発売日は5月15日(金)。今、知りたい情報がてんこ盛りのDIME7月号、ぜひお買い求めください。なお、新型コロナウイルスの影響で、一部の書店では営業自粛が続いております。お近くのコンビニ、営業中の書店、またはオンライン書店でお買い求めください。

※電子版には付録は同梱されません。

<ご購入はコチラ>
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B087LGXZJK
楽天ブックス: https://books.rakuten.co.jp/rb/16312758/
7net: https://7net.omni7.jp/detail/1218933098

 

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。