小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「#DIMEのスマホレンズで撮ってみた」で投稿するだけ!豪華賞品が当たるフォトコンテストが今年も開催!

2020.03.17

DIME2020年5月号の付録は『超望遠12倍スマホレンズ』。昨年好評だった『超望遠8倍スマホレンズ』がさらに進化し、12倍の超望遠レンズになって帰ってきた! 前モデルはレンズの一部がアクリル製でしたが、今回は光学性能を上げるために5枚構成のレンズ全てをガラス製にし、よりクリアな撮影ができるようになっている。

ということで今年もやります!

「DIMEスマホ望遠レンズ フォトコンテスト2020」!

応募方法はDIMEのTwitterをフォローして「#DIMEのスマホレンズで撮ってみた」のタグを付けて投稿するだけ!

投稿いただいた写真の中から、編集部が優秀作品5作品を選定、選ばれた方には新生活で使えるAmazonギフト券5000円分を5名にプレゼントします!

被写体はお花見、入学式、旅行、スポーツなどなんでもOKです。新型コロナウイルスの影響で外出自粛の世の中ですが、自宅からズーム撮影するのもアリ!

一人何通でもご応募できますので、進化したスマホレンズを使って、写真を撮って投稿してみてください!!!

応募方法

フォトコンテストの応募は、@DIMEのTwitterをフォローして、「#DIMEのスマホレンズで撮ってみた」のハッシュタグをつけて写真を投稿するだけ! 投稿する写真はDIME5月号特別付録「超望遠12倍スマホ用レンズ」で撮影したものでお願いします。

応募期間は4月15日(水)の18時まで!

(1)@DIMEのTwitter公式アカウント(@DIME_HACKS)をフォローしてください。
Twitter:@DIME_HACKS
(2)DIME5月号の特別付録「超望遠12倍スマホ用レンズ」を使って写真を撮影。
(3)「#DIMEのスマホレンズで撮ってみた」のハッシュタグをつけてTwitterで投稿するだけで応募完了!

【プレゼント商品】

優秀作品を投稿いただいた5名にAmazonギフト券5000円分をプレゼント!

※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。Twitterの登録を解除されますと、メッセージが受け取れなくなりますのでご注意ください。

<写真を撮るコツはこちら>

「iPhone 11 Pro」で使えば520mm相当の超望遠に!!DIME5月号の特別付録「超望遠12倍スマホレンズ」の実力大検証

https://dime.jp/genre/876886/

本日発売!DIME5月号付録「超望遠12倍レンズ」の使い方~複数のレンズを搭載しているスマホへの取り付け方~

https://dime.jp/genre/865613/

DIME最新号の付録がスゴい!瞬時にスマホに取り付けられて遠くの写真がバッチリ撮れる「超望遠12倍レンズ」の使い方

https://dime.jp/genre/872132/

【ご注意事項】

・応募時に投稿いただいた写真はDIMEおよび@DIMEの記事内で使用させて頂く可能性がります。ご了承のうえ、ご応募ください。
・キャンペーン応募にはTwitterへの登録が必要になります。
・Facebookアカウントでファン登録をしてもキャンペーン応募にはなりませんのでご注意ください。
・既に@DIME_HACKSのTwitterをフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。
・当選者にダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
・本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

【個人情報の取り扱いについて】

小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。

文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。