人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

かけていることを忘れそう!重さわずか3.8gという眼鏡市場の無重力メガネフレーム「ZEROGRA」

2020.01.16

OMOTENASHI SELECTIONとは

 国内をもちろん、世界へ向けて広報発信、販路開拓することを目的として、日本独自の精神である“おもてなし”の心から生まれた魅力ある商品やサービスを全国から応募・発掘し、日本人や外国人選定員により選び抜かれた商品やサービスに与えられる認証です。

https://www.meganeichiba.jp/brand/zerogra/omotenashi/

OMOTENASHI SELECTION

「ZEROGRA」には、様々なラインアップが揃っています。

 世界的デザインオフィス”nendo”の佐藤オオキ氏の監修による「ハイブリッドタイプ」。

 ゼログラらしい蝶番(ちょうつがい)のない構造はそのままに、高機能樹脂を初めて採用した「樹脂タイプ TOUGH」。


 超軽量・超弾性素材のβチタンを採用し、耐久性・復元力にも優れたタイプ「フレックスβチタンタイプ」。

 TPOに合わせて、よりどり五月みどりですね!

 ……と、ここまでの説明を見ていた限りでは、実際に着用してみて、本当にメガネとして役に立つんでしょうか? 実際は大したことないじゃないんでしょうか?(メーカー「非道(ひど)い言われよう!(`ヘ´) プンプン」)と、思ってしまうのは、致し方ないところです。

 という訳で、筆者はこのたび、メガネのフレームが重たく感じる人のために作られた超軽量・無重力フレーム「ZEROGRA」を、自腹で購入して着用みることと致しましたので、早速、開封の儀です!

 ちゃんとお店に行って買ってきましたよん。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。