小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

海外旅行で大活躍!小さく畳んで持ち歩ける折りたたみ式のコンパクト電気ケトル

2019.12.26PR

「折りたたみ電気ケトル」を試用してみました!

 こちらが、「折りたたみ電気ケトル」のパッケージ。とってもコンパクトです。

 おまけの、折りたたみできる携帯コップです。とってもコンパクトに収納可能です。

 本体です。小さ~く折りたたみまれています。ぱっと見、コーヒーカップみたいです。

 さっそく、お湯を沸かしてみましょう。

 100度になった! お湯が沸いた!

 凄い! 湯気が立っています。

実際の試用動画がコチラ!▼
わ~い海外でも使える!温度設定も可能!小さく畳んで持ち歩き可能な「折りたたみ電気ケトル」

 わ~い海外でも使える! 温度設定も可能! 小さく畳んで持ち歩き可能な「折りたたみ電気ケトル」。

 次回作は、旅先に持って行ける、折りたたみ炊飯器と折りたたみ電子レンジの開発をお願いします!(サンコー株式会社「ムリです!」)

※資料・画像引用 筆者自身の撮影によるもの、もしくはメーカー・販売店サイト、又はWikipediaなど。
※本記事は、執筆時点でネットに公開された資料や取材による情報に基づく商品やサービスの異訳調の紹介風なテキト~でいい加減な内容のエッセイとなりますが、筆者及び編集部はその内容や継続性等を保障するものではございません。(特に海外メーカーの場合、公開された仕様と実際の仕様が異なる場合があります)
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は炎上しそうな箇所はおおむねフィクションです。

文/FURU
デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ねたがテーマの漫画を得意とする→https://www.furuyan.com
Amazonランキング17万位!印税209円を達成した、ゆかいなデジねた漫画「でじ@おた!」 大ヒット絶賛公開中!→https://amzn.to/2XxEJQS

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。