小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

賢者が評価!羽田空港国際線ビジネスクラスラウンジの航空会社別快適度ランキング

2019.11.27

1位 キャセイパシフィック航空

飲食の充実度がとにかくスゴい!広々とした空間も心地よい絶対王者

日系航空会社を超える点数を出したのが海外航空会社で唯一、自社ラウンジを持つキャセイパシフィック航空「キャセイパシフィックラウンジ」。中でも食事のクオリティーの高さは群を抜いていた。「ザ・ヌードル・バー」では、香港のラウンジでも人気の担担麺をはじめ、ワンタン麺、肉まんなどの中華料理に加えて、羽田オリジナルとしてビーフカレー、海老マカロニグラタン、フレンチトースト……と魅力的なメニューばかり。実はこのラウンジの飲食サービスはホテルオークラのグループ会社が担当しており、ホテルオークラの味がそのまま堪能できてしまうのだ。まさに空港に早く到着したくなるラウンジの筆頭といえる。

【GOURMET】

キャセイパシフィック航空

ダイニングエリアのテーブルは大きく、ゆっくり食事を楽しむことができる。朝食の時間帯には和定食も提供。

■ 出来たて熱々の味を堪能

キャセイパシフィック航空

海老マカロニグラタンは昼から提供。小ぶりなので小腹が空いた時やほかのメニューとの組み合わせがおすすめ。

■ たっぷりのシロップで召し上がれ

キャセイパシフィック航空

日本人に人気のフレンチトースト。ホテルオークラの味が楽しめるだけあり、これを楽しみに訪れる人も多い。

■ 香港直伝のレシピで作る担担麺

キャセイパシフィック航空

香港の同社ラウンジの代表的メニューで1番人気の担担麺。ゴマの効いたクリーミーなスープが食欲をそそる。

【SPACE】

■ 大きな窓から離着陸する飛行機を一望

キャセイパシフィック航空

ラウンジ全体の広さは990平方メートル。五感にやさしく響く心地よさで乗客に満足してもらうデザイン空間が創出される。

■ 隣のソファも気にならない

キャセイパシフィック航空

窓側の1人掛けソファ席では、誰にも邪魔されず、リラックスした時間を過ごせる。現実逃避したい時にもぴったり。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。