小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

泊まってみたいけど眠れない!?楽しすぎる羽田エクセルホテル東急のフライトシミュレーター付き客室

2019.08.24

羽田エクセルホテル東急の最大の魅力は、ターミナルに直結していることに加えて、滑走路や駐機中の飛行機が一望できることだ。筆者も実際に宿泊したが、客室からはANAの飛行機が数多く駐機しており、飛行機がプッシュバックしたり、ゲートにスポットインする光景を至近距離に見ることができる。子供はもちろんであるが、大人であってもワクワクする気持ちにさせてくれるのだ。せっかく泊まるのであれば、滑走路側の客室を予約するといいだろう。また、1部屋だけの設定であるが、かつて実際に国際線のファーストクラスで使われていたシートを客室に設置した「プレミアフライヤーズ」ルームもあり、飛行機好きの方にはおすすめだ。飛行機に搭乗する前後に利用する人も多いが、幻想的な景色を堪能するために泊まるという選択肢もあるだろう。

滑走路ビューの部屋がおすすめ

部屋から出発前の飛行機が一望できる。特別塗装機が駐機していることもある。

かつて国際線のファーストクラスで使用されていたシートを客室に設置した「プレミアフライヤーズ」


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年9月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「ドラえもん DRY BAG」! 特集は「攻める節約、守る投資」「eスポーツ観戦ガイド」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。