人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Gカップアイドル忍野さらイチ押しの〝ゴムじゃない〟コンドームの正体

2019.07.21

コンドームには珍しい容器「ブリスターパック」の秘密とは!?

通常のコンドームとは異なり、サガミオリジナル002は容器も特徴的だ。この容器を同社は“ブリスターパック”と呼ぶ。ではなぜこのような特徴的な容器なのか、山下さんにさらに聞いてみた。

編集部「この形にすることによって得られるメリットは何なのでしょうか?」

山下さん「深さがあるので潤滑剤を多く入れられます。また開封時にコンドームが傷付くことを防げます。コンドームが最も傷付くのは開封の時で、多くは爪によるのですが、この形なら開封時の爪による損傷のリスクが低いんですね。加えて通常の容器では、コンドームの表・裏がわかりにくい場合がありますが、このブリスターパックならフタを開けた上部が女性側なので、わかりやすく安心です」

編集部「本当だ。これなら傷付きにくいし、裏表もわかりやすいですね」

忍野さらにとっての「コンドーム」とは?

最後に忍野さらに、サガミオリジナル002をはじめとするコンドームは、女性目線でどのように映るのか聞いてみた。

「サガミオリジナル002など、コンドームは避妊や感染症予防を目的とする製品ですが、女性にとっては“私を大事に思ってもらえているんだなぁ”と、パートナーへの想いがより一層深まる、そんな特別なものだと思います」

と語ってくれた。

忍野さらが宣伝大使を務めるサガミオリジナル002。パートナーとのひとときを充実させてくれるのはもちろん、信頼関係がよりいっそう深められる、そんな製品なのかもしれない。

【参照】サガミオリジナル002

取材・文/ステム

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。