小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Gカップアイドル忍野さらイチ押しの〝ゴムじゃない〟コンドームの正体

2019.07.21

2005年に相模ゴム工業が発売した「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」は、0.02mm台の薄さを実現した日本初のポリウレタン製コンドームだ。薄さと絶妙の装着感で多大な人気を誇り、15年近いロングセラーとなっている。

このサガミオリジナル002の宣伝大使として@DIME編集部に来てくれたのが、11代目宣伝大使に任命された、92cmのGカップがまぶしい! グラビアアイドルの忍野さらだ。

サガミオリジナル002 11代目宣伝大使“忍野さら”がセクシー過ぎる!

今回サガミオリジナル002 11代目宣伝大使となった忍野さらは、92cmのGカップと、実に魅力的なバストを持つ女神。

“忍野(おしの)”という珍しい名字について聞くと

「忍野は本名じゃないんです。私はアニメが大好きで、キャラクターをイメージしたんですよ!」

と、笑顔をみせてくれた。

ちなみに“忍野”という名字で、先輩から「にんにん」と呼ばれているそうだ。

忍野さら
1995年6月3日生まれ
出身:東京
身長:164cm
スリーサイズ:92-58-86cm

Gカップのセクシー美女“忍野さら”のダイエットの秘訣とは!?

忍野さらに抜群のプロポーションはどうキープしているのか? 秘訣を聞いてみたところ、

「家の中ではほぼ下着で暮らしてます(笑)」

とセクシーな答えが! なぜ下着姿で過ごすの? と不思議に思い、さらに聞いてみると……

「家の中に鏡がいっぱい置いてあるんですよ。すると、いつでも自分の下着姿が見られるから、体型の変化にすぐ気付くんです〜♪」

とのこと。

筆者もお姿を見てみたい……なんて、ちょっと妄想しつつも、その高い意識にセクシーアイドルとして人気を得ている理由がわかった気がした。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年7月16日(火) 発売

超豪華付録「3WAYハンディ扇風機」付きのDIME最新号では「ヒット商品は『推し』が9割!」を大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。