2005年に相模ゴム工業が発売した「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」は、0.02mm台の薄さを実現した日本初のポリウレタン製コンドームだ。薄さと絶妙の装着感で多大な人気を誇り、15年近いロングセラーとなっている。
このサガミオリジナル002の宣伝大使として@DIME編集部に来てくれたのが、11代目宣伝大使に任命された、92cmのGカップがまぶしい! グラビアアイドルの忍野さらだ。
サガミオリジナル002 11代目宣伝大使“忍野さら”がセクシー過ぎる!
今回サガミオリジナル002 11代目宣伝大使となった忍野さらは、92cmのGカップと、実に魅力的なバストを持つ女神。
“忍野(おしの)”という珍しい名字について聞くと
「忍野は本名じゃないんです。私はアニメが大好きで、キャラクターをイメージしたんですよ!」
と、笑顔をみせてくれた。
ちなみに“忍野”という名字で、先輩から「にんにん」と呼ばれているそうだ。
忍野さら
1995年6月3日生まれ
出身:東京
身長:164cm
スリーサイズ:92-58-86cm
Gカップのセクシー美女“忍野さら”のダイエットの秘訣とは!?
忍野さらに抜群のプロポーションはどうキープしているのか? 秘訣を聞いてみたところ、
「家の中ではほぼ下着で暮らしてます(笑)」
とセクシーな答えが! なぜ下着姿で過ごすの? と不思議に思い、さらに聞いてみると……
「家の中に鏡がいっぱい置いてあるんですよ。すると、いつでも自分の下着姿が見られるから、体型の変化にすぐ気付くんです〜♪」
とのこと。
筆者もお姿を見てみたい……なんて、ちょっと妄想しつつも、その高い意識にセクシーアイドルとして人気を得ている理由がわかった気がした。