人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

こんなにあった!便利でおしゃれなスマホリングおすすめ8選

2019.04.16

スマホリングをオリジナルで作るには?

オリジナルのスマホリングは、画像データがあれば作ることができます。

デザイン作成が苦手な方も、スマホリングが作成できるサービスにいけばサイト上で自分好みのデザインを作ることが可能です。

自分でデザインが作れる方は、PhotoshopやIllustratorなどのソフトでデザインを作れば、よりオリジナリティ溢れるデザインにできるでしょう。

オリジナルスマホリングの価格はどれくらい?

オリジナルのスマホリングを作る場合、1個あたりの価格は依頼する業者によって異なります。また、業者によっては1個から注文できない場合もあります。

おおよそですが、価格は送料込で1000円前後かかるところが多いでしょう。

スマホリングをオリジナル制作できるサイトは?

「pixivFACTORY」では画像のアップロードだけで簡単にスマホリングを作ることができます。また、1個910円から注文可能で、注文数に応じて単価が安くなります。仕上がりもキレイです。

【参考】pixivFACTORYオリジナルスマホリング

安い価格で作りたい! お手頃でできるオリジナルのスマホリングは?

「スマホラボ」では、1個790円という業界最安値でスマホリングを作ることができます。また、サイト上でデザインできるシステムもあるので、自分用に1個だけ作りたい人におすすめです。

【参考】スマホラボ

スマホリング付きケースは、おしゃれにこだわりたい方におすすめ

こころが香るYUCCA「リング付きiphoneケース」1590円(編集部調べ)

スマホリング付きケースは、リングとケースが一体型のため、ポケットにも入りやすいデザインです。またケースとリングのデザインが一緒になっているため、おしゃれを楽しみたい方にもおすすめです。

【参考】こころが香るYUCCA「リング付きiphoneケース」(楽天市場)

世界最高峰のデザイン! こだわり派におすすめのスマホリング付きケース

Palmo「スマホケース」参考価格2580円(編集部調べ)

スマホリング付きケースで特におすすめなのが、Palmo。世界最高峰のデザイン賞である2017年のレッドドット・デザイン賞を受賞したスマホケースです。

米軍国防総省MIL規格を取得した耐衝撃性の高い高品質シリコン素材できたスマホケースで、スマホ裏面でクロスしている箇所に指をいれることでスマホリングとして使うことができます。

【参考】Palmo「スマホケース」(楽天市場)

Xperiaのスマホリングケースなら「エレコム」がおすすめ

エレコム「Xperia XZ3ケース」

エレコムのスマホリングケースは、全面クリアケースでシルバーのリングがついたシンプルなデザインです。TPU素材のフレームが衝撃吸収してくれます。また、価格も1700円以内で購入ができます(編集部調べ)。

【参考】エレコム「Xperia XZ3ケース」(Amazon)

スマホリングには他の使い道もある!?

スマホリングはスマホスタンド代わりにできますが、通常は縦に置くことができません。しかし、スマホリングにペンを通すことによって、三脚代わりになります。写真を撮る時などに便利です。

またスマホリングにストラップを通せば、おしゃれにカスタマイズできます。アイデア次第であなただけのスマホリングになりますよ。

取材・文/シオミココロ

※データは2019年3月末時点での編集部調べ。
※情報は万全を期していますが、その内容の完全性・正確性を保証するのものではありません。
※製品のご利用はあくまで自己責任にてお願いします。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。