小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

同時に別洗いできるってどういうこと!?LGの上下2槽ドラム式洗濯機「デュアルウォッシュ」のスゴ技に注目

2019.05.05

「デュアルウォッシュ」

[メイン洗濯機]

メイン洗濯機たたき洗い、もみ洗い、押し洗い、ゆらし洗い、こすり洗い、おどり洗いといった、手洗いのような〝6モーション〟の洗浄を用意。洗濯物に合わせた様々な洗い方によって、汚れをしっかりと落とす。

[ミニ洗濯機]

ミニ洗濯機メイン洗濯機と同じダイレクトドライブモーターの搭載による〝3モーション〟の洗浄ができる。頑固な汚れも得意でパワフルだが、絶妙な水流でデリケートに洗う。

見やすくて操作しやすいタッチパネル

見やすくて操作しやすいタッチパネル視認性に優れたタッチパネルを搭載。イラスト表示がわかりやすく、スマホ感覚で直感的に操作できた。

洗剤と柔軟剤を補給できる自動投入機能

洗剤と柔軟剤を補給できる自動投入機能洗剤・柔軟剤の自動投入機能を搭載。事前に入れておけば毎回、自動的に投入してくれる。

取材・文/石井和美

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。