小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

最新モデルは汚れや天候に合わせて使える〝神〟機能が充実!今、買うべき洗濯乾燥機5選

2019.05.01

〈これも〝神対応〟〉頑固な汚れを落とす先進の洗浄機能!

日立「AIお洗濯」

日立「AIお洗濯」日立「AIお洗濯」AIが洗濯物の状態をセンシングして、洗い方や時間を自動で判断。洗剤、布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動制御する。

日立「AIお洗濯」

東芝「ウルトラファインバブル洗浄W」

東芝「ウルトラファインバブル洗浄W」ウルトラファインバブルは直径1マイクロメートル未満の泡のこと。洗剤の洗浄成分(界面活性剤)の効果を高めて繊維の奥に浸透させて、汚れを落とす。

パナソニック「約40℃おしゃれ着コース」

パナソニック「約40℃おしゃれ着コース」おしゃれ着をやさしくしっかりと洗える。汚れを落とすだけでなく〝白物の黄ばみ〟を予防する効果も。季節の変わり目には同コースで洗ってから衣替えしたい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。