小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

特徴、メンテナンス、アフターケアの方法を解説!デロンギのコーヒーメーカーのおすすめ5選

2019.03.27

デロンギのコーヒーメーカーが水漏れなどの故障した場合

メールまたは電話でマシンの故障状況を伝えて申込みをした後、修理センターまで製品を送ることで修理してくれます。(有償修理の場合は見積もり可能)修理が完了した後、自宅まで製品を届けてくれます。

デロンギの公式HPのお客さまサポートに詳細が書かれていますので、参考にしてください。

【参考】

修理・点検の流れ

デロンギのコーヒーメーカーの掃除の仕方

全自動エスプレッソマシンの場合はカップトレイやカス受けを日々洗うことや、ミルクフロッサーやミルクコンテナを食器用洗剤を入れたぬるま湯でお手入れしてください。月に1度は抽出ユニットを水洗いし、石灰分が付着した場合は除石灰剤を使ったメインテナンスが必要です。

デロンギのコーヒーメーカーの部品をお取り寄せ

デロンギの公式オンラインショップで各部品を取り寄せることが可能です。また、そのほかにもコーヒー豆やグラインダーなども販売されています。

デロンギは、家庭用コーヒーメーカーにも業務用の技術が搭載されていたりと、様々な技術を駆使して、旨味や香りを作り出すコーヒーメーカーが製造されています。

デロンギが運営する直営店舗の「デロンギ表参道」では、コーヒーの試飲会が毎日開催されていますので、デロンギのコーヒーメーカーで抽出されたコーヒーの味を、確かめにいってみてはいかがでしょうか。

文/Sora

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。