小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

女性向けの特典が充実!ピンク色の楽天カード「楽天PINKカード」

2019.01.21

楽天ピンクカードへの切り替え

これから新規で楽天カードを発行するという人は普通に申し込めば良いのだが、すでに別の楽天カードを保持しているが、楽天ピンクカードに申し込みたいという人は、カードの切り替え手続きを行う必要がある。

[まずは会員サイトにログイン]

カードの切り替えはカード会員サイトである「楽天e-navi」から申し込むことができる。申し込みの際には現在所持している楽天カードの情報が必要になるので、カードを手元に置いてから申し込みを始めよう。

[楽天カードをピンクにしたい人は]

また、ピンクカードに限らず、楽天カードの切り替えには手数料1080円が必要となるので注意が必要だ。しかし、キャンペーンなどでいつもは有料のところを無料で変更することができる場合もあるので覚えておいてほしい。

[楽天ピンクカードの審査基準は?]

審査基準は基本的に普通の楽天カードと同じであり、20歳以上の安定した収入がある人であれば、誰でも申込むことができる。

[解約の手続きは電話で]

仮に楽天ピンクカードの解約をしたくなった場合は、他のカードと同様に会員サイト上では手続きができないので、楽天カードコンタクトセンターに電話して手続きする必要がある。

楽天ピンクカードにはパンダデザインも

楽天ピンクカードには現在3種類のデザインが用意されている。その1つが「お買い物パンダデザイン」であり、女性からの人気も高いデザインである。

[ディズニーデザインも選べる]

さらに楽天ピンクカードでは「ディズニー・デザイン」も選ぶことができ、こちらのデザインも人気が高い。

[楽天ピンクカードは特典が充実]

これまで説明してきたように、楽天ピンクカードは特典サービスをカスタマイズできる点など普通の楽天カードよりも優れている点が多いので、女性のみならず男性の方も利用を検討してみてはいかがだろうか?

詳しくは楽天カードの公式サイトをチェックしてほしい。
https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-pink-card/

※価格等のデータは2019年1月11日現在

文/praia

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。