小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

明日は1年で最も憂鬱な月曜日!仕事始めを気持ちよく迎えるヒント

2019.01.06

年末年始の長い休日の後の仕事始めは憂鬱なものですよね。今回はそんな憂鬱な気分を払拭し、気持ちよく仕事始めを迎えるためのコツを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

仕事始めの憂鬱を乗り切る

元刑事に聞いた、月曜の憂鬱がなくなる「非日常」のつくり方

今回は、元刑事である榎本澄雄さんに、月曜の憂鬱を減らす方法を聞いてみました。

【参考】https://dime.jp/genre/620691/

月曜の憂鬱がなくなる「顔ハメパネル」を専門家に作ってもらったら…

今回は、誰もが一度はやったことがあるであろう、観光地などでパネルの穴から顔を出して写真を撮る「顔ハメパネル」についての検証記事です。顔パネ未来研究所所長、鎮目博道(しずめ・ひろみち)さんに、顔ハメパネルの力で月曜の憂鬱を何とかできないか相談してきました。

【参考】https://dime.jp/genre/613735/

星占い師に聞く12星座別の月曜日が憂鬱にならない方法

今回は、何でも教えてくれる「占い師」なら、月曜の憂鬱をなくす方法を占って教えてくれるのではないか、と思い、大阪在住の星占い師、ルーシー・グリーンさんにインタビューしてきました。

【参考】https://dime.jp/genre/536602/

一人でこっそり観てね!涙活のプロが教える月曜の憂鬱が晴れる感涙動画4選

今回は、涙活プロデューサー、寺井広樹さんに、涙の力で月曜の憂鬱を晴らすヒントを聞きました。

【参考】https://dime.jp/genre/591231/

構成/チーム@DIME

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。