人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

彼氏との初めての旅行で惚れ直させる方法

2018.12.15

恋人と泊まる=ダブルルームとは限らない

プライベートの空間を守りたい人もたくさんいます。寝ている時に足や腕が当たったり、掛け布団の取り合いになることを嫌がる男性も実はいるのです。

ホテルを予約する時は、彼に確認しましょう!「ツインが良いと言われた=自分のことを好きじゃないのかも」と思い込まないようにしてくださいね。 女性側がツインにしたい!と思う場合もちゃんと彼に伝えましょう! ちなみに筆者も、主人とはとても仲が良いですがお互いにツイン派です。 価値観は人それぞれなので、お互いすり合わせて行きましょう!

朝の時間こそ、彼との生活習慣の違いが出ます!!

・身支度に時間が掛かりすぎる
・化粧の時間が長い
・朝、起きてからSNSチェックばかり。ダラダラして一向にベッドから出ない。

実は、嫌がる男性もいます。どうしても女性の方が身支度に時間がかかるもの。

洗面台を占領すると、彼も使えないしトイレも行けない可能性も! そこで喧嘩勃発にならないよう、朝ご飯を食べる時間を決めて、逆算して早めに行動しましょう!

他にも

・朝ご飯を食べて、そのまますぐに外出したがるかどうか
・朝ご飯を食べて、食後にもう一杯コーヒーを飲んでゆっくりしたいタイプかどうか

など、朝の習慣は人によりかなり違います。お互い、快適に過ごせるように事前に話し合っておきましょう!

【その他】

・洗面所を使ってビショビショにしてしまったらさっと拭いて、落ちた髪の毛も捨てましょう。
・一緒のトイレを使うことも気になると思いますが、携帯用の消臭スプレーがあると便利です。
・短時間でも外出する時は、部屋の電気を消しましょう。

とても細かい事ですが、男性は意外と女性のマナーの部分も見ているものです。

・風邪、腹痛など思わぬ体調不良でも対応できるように常備薬を少し多めに持って行ったり、ホットアイマスクなど、彼を労われるようなグッズもあると素敵です♥

色々挙げましたが、とにかく、まずは旅行を楽しんで笑顔で過ごすことです!

疲れたり休憩したい時、急に生理になってしまった時も、我慢せずに彼にきちんと伝えることも大切です。長時間一緒にいる分、「見られている」という緊張感もありますが、たくさん話が出来て彼の新しい一面も発見できる大チャンス。「気遣いが出来るな」「女性らしいな」「あなたと付き合って本当に良かった!」と惚れ直してもらうような素敵な旅にしましょう♥

文/Mami
専門は恋愛・婚活。北海道から九州まで日本全国の女性から恋愛相談を受ける。出会いがない状態から、出会いから一年以内に成婚へ導いた実績も複数有り。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。