小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

T横線MK駅近くの激安フィリピンパブ『S』

2014.08.07

■男の本質とはなにか? 繰り広げられる人間ドラマ!!

 そしてまた訪れた『S』。とにかく指名をすると全額払うというルールの元、みんなで飲んでたんだが、なんと今度はI君が陥落した。指名してしまったのだ……。するとすごいよ、今度はI君が自分だけで金払うのがイヤなもんだから、オレやU君に「指名しちゃいましょうよ!」としつこく言ってくるのだ。もうこの店では、指名の勧誘がフィリピン嬢だけじゃなく、飲み友達までがしてくるワケだ! 

「シメイ、シテヨ?!!」フィリピン嬢のカタコトの日本語での誘惑。

「指名しちゃいましょ?よ!!」I君の栃木なまりの勧誘! 

 もうここまでくると、意地でも指名したくなくなる。となると、普通はカワイイコが隣にくるとうれしいもんだが、逆にカワイクもなんともないコが隣にきた方が、「よし、これで指名する気が起きないぞ!」なんて喜んだりして、もうフィリピン嬢との会話を楽しみにやってきてるんだか、たんなる精神修行できてるんだが、何が目的で来てるんだかワケがわからなくなってくる。この凄まじいまでの人間ドラマ!! そんなドラマまでも楽しめるバカ安フィリピンパブ『S』に、次いくのはいつだろうか…。

 ちなみに、この原稿を書くため、店のHPを見て驚愕した! なんと午後10時までのセット料金が2000円が2500円になっているのだ!! いやいや、携帯のHPでは2000円のままだし、一体どっちだ? 大丈夫、心配するな! 最初の入店時は携帯サイトに自分のアドレスを登録するとセットが500円引きだ!! たとえ2500円だとしても2000円!! もしまだ2000円だとしたら1500円!! ん?それだったら、1回くらい指名してもいいかなァ?。

T横線MK駅近くの激安フィリピンパブ『S』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★求ム!“秘境酒場”情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★

秘境酒場開拓団では、皆様からの秘境酒場の情報や「こんな不思議なお店を見つけたのだが、怖くて入れない……ので、ぜひ調査してほしい」などといったリクエストを募集中! なお、採用された方は『秘境酒場開拓団』の団員として認められ、団長お手製の団員証(団員ナンバー入り)ステッカーが授与されます。また、団員だけの特別調査会という名の飲み会(自腹だがな)も予定しております。皆様からのとっておきの秘境情報、お待ちしております。送ってくれないと、リンダ困っちゃう!? by 団長・カーツさとう

◎情報の送付先はコチラ →→→ dime@shogakukan.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

文/カーツさとう

カーツさとう

コラムニスト。グルメ、旅、エアライン、サブカル、サウナ、ネコ、釣りなど幅広いジャンルに精通しており、新聞、雑誌、ラジオなどで活躍中。独特の文体でファンも多い。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。