小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

T横線MK駅近くの激安フィリピンパブ『S』

2014.08.07

「もうちょっと色気のある秘境酒場はないすかね?」

 わかるわかる、その気持ちは痛いほど(下半身が)わかる!! ということで、お待んたせいたしました(なんといわれようとオレは好きだなァ?このフレーズ)、お色気系の飲み屋です。場所は、T急T横線、M黒線、JRはY賀線、SSライナー、N田エクスプレスで、東京から多摩川わたってすぐのMK駅近く。ここに『S』というフィリピンパブがあるッ!! どうです!? もうお色気のニオイがプンプンとしてきたでしょ。

『S』を発見したその日、オレは飲み友達と計3人でMK駅周辺を飲み歩いていた。気付くと、ネオン街というわけでもない、暗い街角にポツンと薄暗い看板。そのなにやら怪しげなフンイキに、吸い寄せられるように近づいていくと……
『フィリピンパブ S』

 と書いてある。普通だったら、そんなお金のかかる飲み屋にはオゴリ以外絶対に足を踏み入れない我々3人で合ったが、その下に書いてあるシステムを見て驚愕した。

『午後10時まで1時間飲み放題2000円』

 もともと飲み放題という言葉には極めて弱いオレであるが、フィリピンパブってことは、横にフィリピン嬢がお付きになるってことですよね? それで飲み放題2000円……これ、安くない? 一緒にいたキャバクラ好きのI君にそう聞くと、「絶対安いす! 安すぎるす。この安すぎさは多分、ボッタクリっす!!」

 いや、たしかにオレもそう思った。しかし、もしボッタクリじゃなかったら、入店しないのはあまりにももったいない。よし、ここはボッタクられたとしても、人生勉強として入ってみようじゃないか! ま、こんなこと書くとけっこう悩んでから入店したみたいだが、こっちも酔ってるんで、特になんの抵抗もなく“男見せたるか?!!”ってなノリでスルッと入店したのだった。

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。