小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

隣で有名人がフツーに呑んでいる街、中目黒ひとり遊び入門

2015.04.27

◎卓球ラウンジバーからトラベルカフェまで大人が通いたくなる刺激地帯で遊び倒す!

■鍋をつつきながら卓球!? 中目卓球ラウンジ

中目卓球ラウンジ

バーの中心に据えられた1台の卓球台で繰り広げられる、お酒の入った大人たちの死闘? というのは大げさかもしれないが、盛り上がることは必至。◯目黒区上目黒1‐3‐13 ラインハウス中目黒2F、50席

? → ?

裏路地を入り、お店があるとは到底思えない古いマンションの一室にある卓球バー。初心者でも気軽に楽しめる。深夜2時まで営業。

■「旅に出たくなる」雑貨店

トラベラーズファクトリー

トラベラーズファクトリー

トラベラーズノートを中心に、旅に出たくなるような文房具や雑貨が並ぶお店。路地裏にあり紙の加工工場を改装したという建物まで雰囲気たっぷり。◯目黒区上目黒3-13-10。

■思わず長居したくなる古書店

dessin

dessin

絵本やデザイン系の書籍を中心に取り扱う。白を基調とした落ち着いた内装に心が癒されそう。通えば、意外な掘り出し物が見つかるかも?◯目黒区東山1-9-7 1F。

■高感度なインテリアが見つかる

BALS TOKYO

BALS TOKYO

国内外問わず、洗練されたデザインのインテリア家具が集まる店。◯目黒区中目黒1‐10‐21

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。