小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

従来のイメージを覆すデザインと機能性でヒットを連発するTENGAの“ラブガジェット”

2015.05.25

〈ForCouples〉汎用性あるフォルムで使い方はあなたたち次第!『VI-BO』

〈ForCouples〉汎用性あるフォルムで使い方はあなたたち次第!『VI-BO』

TENGA 広報宣伝部 伊藤しずかさん

TENGA?広報宣伝部
伊藤しずかさん

◎カップルで楽しめる遊び心のある計5型

 男性向けの「テンガ」、女性向けの「イロハ」に続き、昨年10月にTENGAが発売したカップル向けグッズが「バイボ」だ。

 シンプルな操作でブルブルと震える白いボールと、5種類のアウターカバーの組み合わせで楽しみ方はいろいろ。例えば、リング・ボールを根元に装着すれば、男女が同時に快感を味わうことも可能だ。また、ツイン・ボールやスティック・ボールは、同時に2か所の敏感な部分を刺激することもできる。

「使用後のアンケートでは、マンネリ打破のアイテムになった、パートナーが積極的になったという声が多かったです」とは広報宣伝部の伊藤しずかさん。

 ポップなデザインにこだわったのは、女性の見た目への抵抗感を少なくするための工夫。また、どの商品も防水機能付きなのでお風呂場で遊ぶことができる点も魅力のひとつだ。

(1)フィンガー・ボール 1620円

(2)リング・ボール 1620円

リング・ボール

男性の根元に装着して同時刺激
フィンガー・ボールよりリングが大きいので、男性のアソコに装着して使うことができる。女性が上になった状態での使い方が人気という。

(3)ハンド・ボール 1620円

ハンド・ボール

指先を自由に動かせる!
親指と小指にはめ、振動部が手のひら中央に来るようにすれば指先を自由に動かすことができる。パートナーの快感も倍増?

(4)スティック・ボール 2700円

スティック・ボール

Wボールでハードな快感
振動ボールを2つ搭載しており、例えば、女性の敏感な部分に当てたり、中に挿入したりなど、様々な使い方ができる。

(5)ツイン・ボール 2700円

※価格はすべて参考価格

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。