小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ネットで検索された「エロいトレンドワード」TOP25発表

2018.10.25

女性検索ランキングでは、「葵つかさ」「ANRI」が上位に

男女ともに全体1位の「明日花キララ」がトップにランクイン。そのほか上位3名に変化は見られないが、男性検索ランキングでランク外だった「葵つかさ」「ANRI」など元グラビアアイドル・元タレント系が、女性検索ランキングで5位・6位に食い込み、女性からの支持の高さが顕著に表れた結果に。

45歳以上には「松下紗栄子」「風間ゆみ」が人気

全体人気で上位の「明日花キララ」をはじめTOP5の面々は、44歳以下で常に上位にランクインする強さを見せている。

一方、45歳以上になるとガラッとメンツが変わり、人妻系セクシー女優「松下紗栄子」が強さを見せるほか、昨年AVデビュー20周年を迎えたベテランセクシー女優「風間ゆみ」なども支持される傾向が見られる。

一番長くサイトを観ているのは「神奈川県」で344.21秒。一方、最速で離脱するのは「高知県」で296.27秒。

サイトに滞在した平均時間(セッション時間)を県別に見ると、全国の平均滞在時間は 317.29 秒であることが分かった。
また、時間の長さでランク付けした場合、TOP3は①「神奈川」・②「千葉」・③「長野」。逆にワースト3は㊺「沖縄」・㊻「宮崎」・㊼「高知」という結果が得られた。

AV観ている時間帯に日本独特の傾向が!?

平日は夜8時~深夜2時ごろまでが最も観られている時間帯と言えるだろう。週末の土曜・日曜は昼食時を挟んで日中から愉しむ人も多数見られる。特徴的だったのは、平日の早朝4時~7時の間(出勤前)に盛り上がりを見せている部分だ。“朝立ち”がある程度影響しているのだろうか?

出典元:株式会社デジタルコマース

構成/こじへい

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。