小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ネットで検索された「エロいトレンドワード」TOP25発表

2018.10.25

エリア別 人気検索ワード。北海道・東北・関東・中部で「中出し」がTOP5入り!

関東と近畿でのみ「ギャル」がTOP5入り。ギャル人気をこの2エリアが牽引しているのが見て取れる。

また、「中出し」については北海道・東北・関東・中部でTOP5入りしており、東高西低と言えるだろう。

年齢別 人気検索ワード 45歳以上には「レズ」「コスプレ」が高い支持

全体で人気NO.1となった「熟女」は、ほとんどの年齢層から高い支持を得ていることが分かる。全体人気3位の「痴漢」、6 位「ギャル」、7位「爆乳」は44歳以下の層に強く、一方で 45歳以上になると「レズ」や「コスプレ」が人気上位にランクインしてくる傾向が見て取れる。

人気セクシー女優(検索ランキング)TOP20 !

1年間で検索された情報をもとに、人気セクシー女優ランキングTOP20を発表。NO.1に輝いたのは「明日花キララ」。そのほか、「紗倉まな」「三上悠亜」「高橋しょう子」らが強さを見せる結果となった。あなたのお気に入りの女優はランクインしていただろうか?

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。