小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ナンパスポット・銀座コリドー街で増殖していると噂される「飯喰い女子」を見破る方法

2018.09.21

意外と多い、長時間通りをウロウロする女子

その後、20組目までダメで、1時間半あまりが経過した時にある異変に気付いた。ナンパ目的でコリドー街の一本道を何往復もしている我々同様、通りを行ったり来たりしている女子のペアが何組も存在するのだ。

それら女子たちの中には、コリドー街常連の友人曰く「何度も見た顔」もいたらしい。複数往復している理由は「お眼鏡に叶う男からタダ飯をおごられたい」…これ以外ないだろう。

唯一、ナンパに成功した1組とは?

そして、ナンパ開始2時間半後。失敗数が30組に届きそうという時に、ある女子2人から「20分だけなら…」との御言葉をいただいた。いや、頑張った甲斐があったというものだ。聞けば、2人はまだ20歳になったばかりの大学3年生だという。

コリドー街はおろか、街コン・合コン含めた、いわゆる「出会いの場」にも来たことがないらしい。何ともピュアな2人で、少しの時間話しただけで、汚れ荒みきった心が浄化された気がした。そうして約束通り、20分そこそこで店を出て、連絡先を交換。若すぎるため、これといった進展はないが、今でも連絡は取れている。

結論、「1杯だけ飲みに行こう」作戦は、飯喰い女を選別できるという意味で、ある程度、有効だったと言える。事実、我々の「飲みに行こう」の一言で「え、飲むだけ?」という、飯喰い女のホンネを引き出せたこともあったわけだし。非常に根気のいる作業になる可能性はあるが、タダ飯目的ではない無垢な女子と遭遇したい人は、この「1杯だけ飲みに行こう」作戦を、金曜日のコリドー街で試してみるといいかも知れない。

文/hiro

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。