人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.21

ナンパスポット・銀座コリドー街で増殖していると噂される「飯喰い女子」を見破る方法

意外と多い、長時間通りをウロウロする女子

その後、20組目までダメで、1時間半あまりが経過した時にある異変に気付いた。ナンパ目的でコリドー街の一本道を何往復もしている我々同様、通りを行ったり来たりしている女子のペアが何組も存在するのだ。

それら女子たちの中には、コリドー街常連の友人曰く「何度も見た顔」もいたらしい。複数往復している理由は「お眼鏡に叶う男からタダ飯をおごられたい」…これ以外ないだろう。

唯一、ナンパに成功した1組とは?

そして、ナンパ開始2時間半後。失敗数が30組に届きそうという時に、ある女子2人から「20分だけなら…」との御言葉をいただいた。いや、頑張った甲斐があったというものだ。聞けば、2人はまだ20歳になったばかりの大学3年生だという。

コリドー街はおろか、街コン・合コン含めた、いわゆる「出会いの場」にも来たことがないらしい。何ともピュアな2人で、少しの時間話しただけで、汚れ荒みきった心が浄化された気がした。そうして約束通り、20分そこそこで店を出て、連絡先を交換。若すぎるため、これといった進展はないが、今でも連絡は取れている。

結論、「1杯だけ飲みに行こう」作戦は、飯喰い女を選別できるという意味で、ある程度、有効だったと言える。事実、我々の「飲みに行こう」の一言で「え、飲むだけ?」という、飯喰い女のホンネを引き出せたこともあったわけだし。非常に根気のいる作業になる可能性はあるが、タダ飯目的ではない無垢な女子と遭遇したい人は、この「1杯だけ飲みに行こう」作戦を、金曜日のコリドー街で試してみるといいかも知れない。

文/hiro

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。