人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.16

テレビショッピングで1時間に1億円を販売!「奇跡の歯ブラシ」で歯磨きが上達する理由

「奇跡の歯ブラシKids」も登場! 姪と一緒に磨いてみました

 私自身は、普段ドラッグストアで購入できる大手メーカー製品の「ふつう」のかたさの歯ブラシを使用しています。一時期電動歯ブラシを使用していましたが、最近は手動で磨く機会の方が多かったので、同じ調子で磨いてみます。

 さらに、多くの要望があり3歳から使える「奇跡の歯ブラシKids」が登場したということで、6歳と3歳の姪たちも一緒に体験しました。

 実際に使用してみると、確かに磨きやすい! 中心の山部分が歯の隙間にフィットして、磨きたい部分を狙いやすいんです。私の歯は、左下の親不知が抜きづらい向きで生えしまって残してあるため、下の歯全体の並びが歪んでいます。そんな歯と歯のズレ部分にも、ぴったりフィット。この感覚は、ぜひ一度体験してみていただきたいです。

 ブラシはやわらかめですが、一般的な「やわらかい」歯ブラシよりはしっかりしていて、歯にあてて滑らせるような優しい磨き方でもしっかり磨けている感覚があります。

 一緒に使用した6歳の姪は、歯磨き後に「気持ちよかった!」と笑顔を見せてくれました。ブラシのやわらかさが気に入ったようです。

 3歳の姪にはよくわからなかったようですが、姪の母親が磨いてあげるときに「磨きたいところに当てやすかった」と言っていました。Kids用は持ち手のイラストも可愛らしく子どもには嬉しいですね。

 人生100年時代。寿命がどんどん延びる中、「健康寿命」をいかに延ばすかということに注目が集まっていますが、歯についても同じこと。

 出来るだけ長く、健康な自分の歯で食事が楽しめるよう、日々の歯磨きから見直してみませんか?

KISEKI https://www.ki-se-ki.com/
奇跡の歯ブラシ/奇跡の歯ブラシKids 各594円(税込)

文:suzuco

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。