人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

遊園地に行かなくても楽しめる!「お父さんコースター」が海外のパパ達の間で話題

2018.08.17

真似する父親続出!

娘をコースターに乗せている様子を、自身でYoutubeに投稿したところ、わずか3日で195,000もの再生回数に。ディズニーのアトラクションより最高とのコメントが集まり、同じことを自分の娘・息子にしてあげたいと、真似する父親が続々。

https://www.instagram.com/p/Bl5lEBAD60V/?utm_source=ig_web_copy_link

Credit-@jayshetty

Via-Youtube @ViralHog

Via-Youtube @Ahwww!

■調子に乗って資金を募ったよ

ここまでは何ともハートフル。自分の父親もこういう遊びをしてくれただろうな、とホッコリする読者も多いはず。しかし、ここで終わらぬのがアメリカ。「娘をディズニーワールドに連れてって」という名目で寄付金調達を開始しちゃうのですね。GoFundMeという、モノではなく人に対象を置いたクラウドファンディングサービスにて、プロジェクト開始とともに1日で目標の$3,000を達成させてしまいました。少々、図々しい!

DIMEの読み

新しい親子の接し方・遊び方として、ぜひ日本のパパにも娘や息子にやってあげてみて欲しい!もちろん、カメラを回したり100均で洗濯バスケットを買ってくる係になるであろう、ママさんの承諾も得て。そしてこんなに愛情深いアイディアには「貧乏人のジェットコースター」なんて皮肉は合わぬ!という事で、日本では「#パパ(お父さん)コースター」なんてネーミングに改めたらどうでしょう!?

引用 - INSIDER

構成/文 松永舞香

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。