小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

彼氏がハゲてしまったら別れる?という質問に女性たちの回答は…!

2018.08.13

男の魅力は、頭髪の多寡で決まるものでは断じてないー

そんなことはわかっている。しかし、それでもやっぱり気になる女の目線。

今薄毛の人はもちろんのこと、雲行きがあやしくなってきた人も女性が薄毛、もといハゲについてどのような認識をもっているのか知っておいて損はないだろう。

今回はAGA・薄毛に関する総合情報メディア「ハゲ活」の調査データを紹介したい。

薄毛(ハゲ)の男性は好き?嫌い?

約7割の女性が薄毛男性のことを「嫌い」と回答。嫌いが大きく上回ることは予想されたが、「好き」が約3割もいるというのは良い意味で意外な結果ではないだろうか?

薄毛(ハゲ)の男性は恋愛対象になる?

真っ二つに意見が分かれる結果に。「薄毛男性は嫌いだけど恋愛対象にはなる」と考えている人が一定数いるようだ。薄毛男性でも他の魅力で恋愛成就している人は大勢いるのではないだろうか。

彼氏がハゲてしまったら別れる?

ほぼ全ての女性が、すでに付き合っている状態であれば、彼氏がハゲてしまっても別れないという、男性にとっては嬉しい結果に。一方で「別れる」と回答した女性が25名(6.1%)いると判明。ハゲで恋心も冷めてしまうという女性も少なからず存在するようだ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。