人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.08

腰パンの最終形態みたいなブーツが流行る予感

オーバーサイズのパーカーやニットなどのトップスをダボっと着るだけというファッション、日本でも街中でお見かけした読者は多いはず。全体を華奢に見せてくれることで、女子の可愛らしさを存分に引き出してくれるスタイルであります。しかも生足がニョキッと生えているわけですから、男子にとっても垂涎ものでしょう。斯くいう私もよくオーバーサイズ一着という格好をします。安心してください、履いてますよ。

こちらのスタイル、海外では“No-Pants Trend”と呼ばれておりまして。随分前からハリウッドを初めとする流行の発祥地で根付いているトレンドであります。

2018年はさらに、オーバーニーのブーツが人気なようで、アリアナ・グランデやリアーナ、ジジ・ハディットといったセレブリティー達がこぞってこの格好で出歩く姿がパパラッチされています。

引用−Glamour magazine

問題はここから!!

さて、この秋・冬はオーバーニーブーツだよ★なんて程度の話ならわざわざ記事化いたしません。面白いのはここから。

インスタグラムを何気なくスクロールしていたら、


引用−@tresclick

これが目に飛び込んで参りまして。一見、昔にラッパーの間で大流行したストリートスタイル「腰パン」が遂に最終形態になってカムバックしてきたかと。あの頃聞いたジョークが2018年になって現実になったかと。

via GIPHY

引用−GIPHY

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ