小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

腰パンの最終形態みたいなブーツが流行る予感

2018.08.08

オーバーサイズのパーカーやニットなどのトップスをダボっと着るだけというファッション、日本でも街中でお見かけした読者は多いはず。全体を華奢に見せてくれることで、女子の可愛らしさを存分に引き出してくれるスタイルであります。しかも生足がニョキッと生えているわけですから、男子にとっても垂涎ものでしょう。斯くいう私もよくオーバーサイズ一着という格好をします。安心してください、履いてますよ。

こちらのスタイル、海外では“No-Pants Trend”と呼ばれておりまして。随分前からハリウッドを初めとする流行の発祥地で根付いているトレンドであります。

2018年はさらに、オーバーニーのブーツが人気なようで、アリアナ・グランデやリアーナ、ジジ・ハディットといったセレブリティー達がこぞってこの格好で出歩く姿がパパラッチされています。

引用−Glamour magazine

問題はここから!!

さて、この秋・冬はオーバーニーブーツだよ★なんて程度の話ならわざわざ記事化いたしません。面白いのはここから。

インスタグラムを何気なくスクロールしていたら、


引用−@tresclick

これが目に飛び込んで参りまして。一見、昔にラッパーの間で大流行したストリートスタイル「腰パン」が遂に最終形態になってカムバックしてきたかと。あの頃聞いたジョークが2018年になって現実になったかと。

via GIPHY

引用−GIPHY

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。