小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

話題の「ZOZOSUIT」に採寸以外の使い道はあるのか?

2018.08.04

スタイリストに相談してみた!

右前:編集 井上 右奥:スタイリスト 嶺井

渡辺「ということで、おふたりに協力を求めた次第です」

井上「『ZOZOSUIT』の活用法ですか……街中に出るというのはありきたりですよね」

渡辺「そうですね。ネット検索すれば、簡単にその手の画像がヒットしますから」

井上「『ZOZOSUIT』を着て学校に通うYoutuber、非公式ゾゾスーツモデルなんて方も見つかりますね」

嶺井「極めつけはコレじゃない?」

渡辺「まぁ、ちーたん☆(高知県須崎市観光大使を務めるゆるキャラ)は着ますよね。でも、彼らって絵としてもおもしろさじゃないですか。有効活用できなければ、@DIMEではないわけで」

嶺井「素材はどうなの?」

渡辺「ポリウレタンを11%混紡したポリエステル素材ですから、よく伸びますよ。薄手のニットだから通気性はありますけど、汗は吸わないし、熱も溜まる。それと100%化繊ですから、臭い移りがひどい」

嶺井「よく毎日着て過ごせるね(笑)」

井上「いっそのこと、ネットで話題のキタキュウマンに依頼しますか?」

渡辺「さすがに報酬が古着の『ZOZOSUIT』じゃ怒られますよ(笑)」


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。