小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

灼熱も極寒もへっちゃら!米国防省基準の最強スマホ「BV9500 Pro」の壮絶すぎる耐久性テスト

2018.08.02

 イマドキのスマートフォンは、高性能化に伴い、動作の高速さのみならず、画面のサイズが大きな物や、小さな物など、バラエティに富んだ商品が次々と登場して、いずれも人気を博しています。

 しかし、スマートフォンで一番大切なのは「丈夫さ」です(私見)。

 いくらハイスペックな機能で様々なアプリを動かせたとしても、カンタンに壊れたり、気候や気温が悪かった時にダウンして、通話ができなくなってしまうのでは意味がありません。

 そういった意味では、まだまだ世の中に出回っているスマホの耐久性では、イマイチ物足りなかったのが、デジタルガジェットにとことんハイスペックを求める人たちの悩みの種でした。

 この際、スマートフォンの機能は維持しつつ、無茶苦茶に堅牢で、あらゆる過酷な環境下でも難なく動作する丈夫なスマホは存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 灼熱の土地でも極寒地でも利用可能! アメリカ国防省の基準にも対応した超絶タフネスなスマホ「BV9500 Pro」が発表されています!

http://www.blackview.hk/

「BV9500 Pro」は、灼熱の土地でも極寒地でも利用可能! アメリカ国防省の基準にも対応した超絶タフネスなスマホです。

「BV9500 Pro」は、アメリカ国防省の基準「MIL-STD-810G」(ミルスペック)に基づいて耐久性のテストが行われており、「Tri-proof」と呼ばれる壊れにくいデザインで、とっても高い防水性、耐衝撃性、防塵性を備えています。
※「MIL-STD-810G」とは、ようするに、とてもハードな耐久性の試験の基準です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。