小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

有名人にこっそり聞いたプライベートで愛用しているインテリア雑貨

2018.07.30

【あの人の愛用品】ホテル評論家・瀧澤信秋さんのスーツケース

リモワ『サルサデラックス 105L』

ホテル取材や旅のお供として使っている外装にポリカーボネート素材を用いた3室構造の大容量タイプ。「機動性、収納力、価格を含めたバランスのよさで選びました。

 

【あの人の愛用品】心理占星術研究家・鏡リュウジさんの鍋

エミール・アンリ『オーバルココット(15cm)』

「4年前に購入したエミール・アンリの鍋は料理の時には欠かせないアイテムになっています。土鍋のような作りですが、軽いうえに焦げ付きが少ないので便利。

 

【あの人の愛用品】ラーメン評論家・石神秀幸さんの布団カバー

ビーナスベッド『GIZA掛け布団カバー150×210cm』

肌触りがよく、吸水性に優れたエジプト綿を使用。「1日12時間くらい眠るので、快眠環境にこだわっています。麻、シルクなど様々な材質を試した末、今のところエジプト綿が最高です。

 

【あの人の愛用品】タレント・磯山さやかさんのタンブラー

JARLD『JARLD×向山窯 笠間焼タンブラー』

実は大のお酒好きとしても知られる彼女。「とりあえずビール派な私ですが、家でもそんな至福の瞬間は特別にしたいもの。5年前にプレゼントでいただいたこの笠間焼のビールグラスは、ひと目見てデザインが気に入りました。

 

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。