小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

マスターベーションの時に思い浮かべる人TOP3

2018.06.09

★マスターベーションの際に思い浮かべる人
前述の調査で、マスターベーションの際に「アダルト向けコンテンツの視聴」したり、「自身の想像力を使う/空想する」という行為が男女ともに上位に挙がっている。そこで、対象者にマスターベーションの際に思い浮かべる特定の個人がいるかを聞き、調査結果から明らかになった、ランキングを発表した。

なお、特定の個人名としては、男性からは壇蜜さん、女性からは福山雅治さんの名前が上位に挙がっている。壇蜜さんは、グラビアアイドルとしてデビューした後、その妖艶な容姿と、性に関する話題に対しても、バイセクシャルの公言や、「脱ぐことは天命」という発言など、エロチシズムを感じさせるトークや独特な表現で支持を集め、世の男性を虜にしているようだ。一方、女性に人気の福山雅治さんも、俳優、ミュージシャンとして第一線で活躍する傍ら、自身のラジオでは性に関する話題が頻発するなど、性事情に対してオープンな姿勢が支持されている理由となっているのではないだろうか。

マスターベーションの話は、なかなか実生活でしづらいからこそ、「眠りを助けてくれる」といった有用性や、性生活の満足度を上げるためのキーポイントについて、普段意識しない人も多いのではないだろうか。

【調査概要】
日本をはじめとする、世界各国の性やマスターベーション、健康、ウェルネス、セクシャリティ、男性像の実情などを、充分に理解し・ファクトを把握することを目的にTENGAが行なった調査。世界様々な文化圏の18か国から、それぞれ標本サンプルとなる人数を対象にネット調査を実施した。

調査は、ヨーロッパ、北米、南米、アフリカ、アジアの、世界様々な文化圏の18か国を網羅的に対象として実施したもので、18歳から74歳の1万3039人にアンケートを行なった。調査対象の18か国の人口を合計すると、世界の総人口の57%にあたる。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。