小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

9Fクオーツ誕生から25年!グランドセイコーが支持される理由

2018.05.22

限定モデルに搭載される「キャリバー9F83」

限定モデルに搭載される「キャリバー9F83」。通常(年差±10秒)よりもさらに精度を追い込んだ年差±5秒の特別仕様だ。

ダイヤルに、セイコー独自のクオーツマークをモチーフにした「GS」「9F」のパターンを全面に型打ち

ダイヤルに、セイコー独自のクオーツマークをモチーフにした「GS」「9F」のパターンを全面に型打ちし、特別感を高めている。

シャープな時分針やキリッと立ったインデックス

シャープな時分針やキリッと立ったインデックス。最高峰の腕時計を目指して品質を追求し続けるGSならではの仕上がりだ。

1993年のオリジナルモデルで採用されていたブレスレットを復刻

1993年のオリジナルモデルで採用されていたブレスレットを復刻。柔らかな雰囲気を放つ、クラシカルなスタイルが新鮮。

〈REVIEW〉特別調整された高い精度もさることながら、クラシカルなデザインのブレスレットが、時代の気分にマッチする1本です。

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。