小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

なるほど!みんなが感じる小さな不便を解決したカーサンシェード

2018.04.21

困りごと1 「使っていたら、クシャッとへたってしまう」

「厚さ」で解決・・・「じゃばらタイプ」
サンバイザーで挟むだけで、長時間広げていても変形しにくく、ズレずにしっかり日差しをガードしてくれる「厚さ」が頼りになる。

広げて持っても、重みで前折れしないのは「厚み」がしっかりあるから。さらに付属の吸盤を使用すれば、もうクタッとする心配はない。

困りごと2 「折りたたんだときの留め具のゴムバンドが伸びてしまう」

「留めバンド」で解決・・・「じゃばらタイプ」
黒と赤のチロリアン風デザインのポリエステルの留めバンドでパチッと留めて、収納姿もスッキリ。

困りごと3 「使わない時の置き場所に困る」

「くるりんタイプの新登場」で解決
じゃばらタイプが多いサンシェード。パタパタたたんだあと、その長さゆえ置き場所に悩んだりすることもある。そこで新登場したのが、収納を重視した、ポンと広げて使ったあとはクルッとひねってコンパクトにできる「くるりんタイプのカーサンシェード」だ。

取り付けも簡単、サンバイザーに挟んでルームミラーのステーを切り込み部分に差し込こんで、マジックテープで留めれば、もう落ちてくる心配はない。

片付けるときは、ワイヤー入りのフレームをクルッとひねって丸くコンパクトな大きさになるので、ドアポケットやシート横の隙間に収納することができ、イスに座ったまま取り出して使えるからとても便利。シートの上に置いてあっても邪魔にならない。

自分の困りごとを解決してくれる「カーサンシェード」のタイプを選んで、夏のギラギラ太陽から愛車を守ろう!

商品概要

「カーサンシェード じゃばらタイプ」 4柄 2サイズ

左から バード、キャット、サマー、フラワー
サイズ S: 130cm×70㎝ M:140cm×78cm

「カーサンシェード くるりんタイプ」 4柄 2サイズ

左から インディゴ、プリズム、ネイティブ、アウトドア
サイズ M: 136cm×84㎝ L:136cm×102cm

製品情報

https://spice.jp/catalog/2-2018ss-exhibition-lineup/22-p017-018.html

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。