人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.21

なるほど!みんなが感じる小さな不便を解決したカーサンシェード

スパイスは、使って感じた小さな不便を解決した、ニューデザイン・ニュータイプの夏の日差しから愛車を守ってくれる「カーサンシェード」の販売を開始した。

炎天下の照りつける夏の日差しは、駐車中の車のダッシュボードやハンドルに熱をこもらせ、車内の温度を70度以上に上昇させてしまうということは、よく知られている。そんな駐車中の温度上昇を抑えるための必需品が「サンシェード」だ。そのサンシェードも安いから、かわいいからと買って使い始めると、ちょっとした使いにくさを感じたりするもの。その小さな使いにくさの代表的なものが

1. 長時間広げていたらクタッとなってサンバイザーからずり落ちていた。
2. 使わないときには付属しているゴムバンドで留めるタイプが多いですが、そのゴムが伸びてしまう。
3. 使っていないときの置き場に困る。

ではないだろうか?

スパイスの「カーサンシェード」は、小さな点ではあるが大きなストレスにもなる困りごとを解消する。今回発売のカーサンシェードは、「じゃばらタイプ」と「くるりんタイプ」の2種類。きっちりと日差しをガードすることを重視する方は、分厚さが違う「じゃばらタイプ」、どちらかといえば車内での収納が大事という方には小さくなって収納しやすい「くるりんタイプ」と、悩みに合わせて選べる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ