小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サウナ最高!のホラ吹きとマジの怖い話

2018.04.11

『防げ、サウナ料金高騰!!』

 サウナが性風俗並の価格になったらそれこそ困るでしょ? サウナ施設の入口に額縁に入った料金表が飾ってあったりすんだよ。

『入浴料15000円』

 なんて書かれちゃっててさ。そんなんなったら気軽にサウナにも行けなくなっちゃうよ。そうならない為にもに「サウナはセックスより気持ちいい」っていうウワサだけは否定しなきゃまずいでしょ、サウナが好きだからこそ。

 今回、オレが一番いいたいのはココですよ!! サウナ価格の現状維持のためにも、サウナの気持ち良さを無理矢理大袈裟にしないでいただきたい!

「それでもサウナの方がセックスより気持ちいいですたい!」

 と思ってるヤツがいたら、やっぱりよく知らないとしか思えない、本当のセックスを。そういう御仁は……まぁたぶん素人とはあんまり接点がなさそうな人なんで、風呂は風呂でもサウナよりソープ行け! そこで一回、しっかりとした性的快感を味わッてこい!

 そのうえで一皮むけた男になってからサウナに入るがいい。
 
 じゃあ女はどうなんだ? って意見もございましょうが、女性はあんまりサウナとセックスを結びつけて比較してないんで、このさい関係ない。

 で!! ソープにいってまでしてなおかつ、

「だけどォ、でもォ、ボクはァ、サウナの方がァ、気持ちいいとォ、思うんですゥ」

 と信念の変わらない人がいたならば、それはすいません、それはもうそれもひとつの感性ですから。そこまでいっても変わらないようでしたら、さすがに否定いたしません。己の信ずる道を生きてください。

 まぁそれでも気持ちいいんですけどね、サウナ!

 で、こっからますますマジメな話になっていくんですけど、気になる医学論文を見つけてしまったんですよ。

 それが『サウナが外耳道外骨腫を発生させる可能性がある』ってヤツなんですよ。

 もういきなり、なんだよ外耳道外骨腫って? でしょ。怖そうだろう特に最後の骨腫ってあたり。

『サインはV』で故・范文雀さん演じたジュン・サンダース以来ですよ。ほら、ドラマの中でジュン・サンダースが骨肉腫に侵されてね。話の中では“不治の病”ってことになってたからさ、なんかもう見てた世代としては“骨腫”って言葉がすごい怖いんですよ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。