小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サウナ最高!のホラ吹きとマジの怖い話

2018.04.11

■連載/カーツさとうの最強サウナ熱伝

(写真はイメージです。本文とは関係ありません)

 サウナは気持ちイイ! って話が、どんどん一般的になってくるのはいいんだけど、

「そりゃあ、話を盛り過ぎだよ!!」

 ってのは辞めた方がいいだろ、普通に考えて。

 本当にビックリしたのは“セックスより気持ちいい”っていってるヤツとかいるんだぜ、ネットとかに。

 オンメェそんなワケねェだろがよ!!

 そういうヤツはちゃんと気持ちいいセックスしたことあるのかね?

 サウナも奥が深いけど、セックスも奥が深いんだぞ! そんなこといってる人は知らないんじゃない? 気持ちいいセックスのやり方。

 ハッキリいって“サウナの気持ちいい入り方”よりも“セックスの気持ちいいやり方”の方が重要だと思うけどな〜、人間として!!

 だいたいさ、そんなこというと、普段セックスできないような連中、いやもうしたことすらないような連中ばっかりが、

「ボクはセックスできないんで、その気持ちよさを知ることもできません。だからサウナに気持ちよさを求めます」

 なんてつっうサウナに集結しちゃうじゃない! そんなんなったらサウナがモテない野郎どもの巣窟になっちゃうよ!!

 別にそういう人がサウナに集まっても構わないけどさ、サウナに全ての気持ち良さを求める前にちょっと待て! サウナのことに血道揚げるのもいいけれど、もう一度セックスを見つめ直せよ!

 ちょっと前に「サウナに入ると精子が減少する」なんていう話があって、

「そんなことあったら、とっくにフィンランドは滅亡してる!」

 という明快な理由でワタシのサウナ師匠のサウナジャンキー師が否定したけど、「サウナがセックスより気持ちいい」なんていうのが本当だったら、それもそれでとっくにフィンランドは滅亡してるよ! 誰もやんなくなっちゃうから、子作り行動!

 サウナ施設だって、そこまで気持ち良かったら強気になってもっと料金高くするよ!! 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。