小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ポイントは清潔感!簡単にできる男前なマユの作り方

2018.05.04

◎正しい眉ケアPROCESS

 

 

1・毛抜きを使って眉頭の上の毛を抜く
正しい眉ケアなだらかなアーチを作るため、毛抜きで眉頭の上や眉間に生えている余計な毛を抜く。

2・黒目の端から約1㎝分眉用ハサミで切る
正しい眉ケア鏡を見ながら、あごを上げ、ハサミの先を水平にして、黒目の端から約1㎝分切る。

3・眉ブラシで眉全体の毛並みを整える
正しい眉ケア形や長さを均等に整えるため、ブラシで毛並みを整えてから、眉毛を切るのが大事!

4・クシ付き眉ハサミで毛の長さを整える
正しい眉ケアクシ付き眉ハサミで眉をとかしながら、長さを整える。短く切りすぎないように注意。

5・眉用ハサミで眉の周りの毛を切る
正しい眉ケア眉の周りの余計な毛を切ることで、よりアーチがくっきりと見えて、キリッとした印象に。

6・毛抜きを使って気になる毛を抜く
正しい眉ケア最後に、毛抜きを使って眉の周りの気になる毛を抜いて、完成!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。