小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

雪道でも使える!究極のコンフォートベビーカー『バガブー フォックス』

2018.02.20

3.リサイクル素材&長く使えるデザイン

バガブーは「ベビーカーが世代を超えて長く使えるように設計する」という哲学のもと、世の中に商品を提供してきた。この哲学は今までもデザインDNAの一部だったが、同製品はさらに上のステップへと進化。摩耗したり破れたりするパーツを取り外せるようにデザインしたのだ。これによりメンテンナンスはよりシンプルに。

摩耗したパーツを取り換えるだけで簡単にリフレッシュすることが可能になった。全体のパーツ(車体など)は耐久性と長く使えることを意識し、交換可能なパーツはリサイクル素材やその後リサイクルできる素材を使用。加えて、ファブリックのコアコレクションに92本のリサイクルされたペットボトルを使用するなど、素材にまでこだわっている。

4.ミックスして自由にコーディネート

パパやママのスタイルに合ったベビーカーコーディネートができるのも、本製品の特徴。コア、プレミアム、シグネチャーコレクションから、豊富な色とファブリック、ハンドルグリップ、ホイールキャップを用意。新しい季節や子どもに合わせてファブリックを取り換えて、まったく新しいコーディネートにリフレッシュできる。

5.パパやママの生活をもっと楽に

同製品はパパやママの生活が楽になるような機能がデザインされている。ハイシートは子どもを乗せたり降ろしたりするのに最適な高さで、フットブレーキは靴に優しく足で押すだけと簡単。大きくて収納しやすい荷物入れには、必要なものをすべて収納可能だ。アクセサリーアタッチポイントも搭載されているので、カップホルダーなども簡単に取り付けられる。

「バガブー フォックス」で、より楽しい家族のライフスタイルを手に入れてみては?

関連情報
www.bugaboo.com/JP/ja_JP/home

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。