小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

雪道でも使える!究極のコンフォートベビーカー『バガブー フォックス』

2018.02.20

バガブージャパンより、街中から雪道まで使用可能な、バガブー史上最高の究極のコンフォートベビーカー「バガブー フォックス」が登場。2018年3月1日より、世界50か国以上で同時販売される。

1999年、オランダのモビリティブランドである同社は、革新的なオリジナルベビーカーで家族の移動に革命を起こした。あれから約20年、究極のコンフォートベビーカー「バガブー フォックス」がついにベールを脱ぐ。同製品は、ベビーカーの進化がネクストレベルに到達した証となった。

同製品のデザインは、知的で、子どもがいても自分たちのライフスタイルを維持し続けたいパパやママにもぴったり。旅行、ソーシャルライフ、ショッピング、アウトドアなど、好きなことを全力で楽しみたい親たちの心をサポートする。

1.快適な押し心地

同製品は新しくなったセントラルジョイントサスペンションとタイヤにかかるサスペンションで、どんな路面でも最高のスムーズさと安定感のある走行を実現。人間工学デザインと頭をサポートするクッション性の高いパッドにより、子どもは安心してベビーカー上で寝ていられる。

パパやママにとっても、余分な力のいらないハンドル操作が可能で押し心地もスムーズ。例えば角を曲がるのも、忙しい街中も、狭いスペースもラクラク。突然のカフェデートや週末の遠出も、ベビーカーと共に全力で楽しむことができる。

2.丈夫で頑丈でハイシート、なのに軽量&コンパクト

頑丈な素材を使用しながらも、軽量で気軽に持ち運べる重さとなっている。ワンプッシュで折りたたみやすく、さらに自立するので、車に収納したり階段で持ち運んだりするのも簡単。

たたむと驚くほどコンパクトになるため、都心のマンションでも置き場所に困らない。またハイシートで安定感があるので、子どもとのコミュニケーションも安心して楽しめる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。