人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.20

雪道でも使える!究極のコンフォートベビーカー『バガブー フォックス』

バガブージャパンより、街中から雪道まで使用可能な、バガブー史上最高の究極のコンフォートベビーカー「バガブー フォックス」が登場。2018年3月1日より、世界50か国以上で同時販売される。

1999年、オランダのモビリティブランドである同社は、革新的なオリジナルベビーカーで家族の移動に革命を起こした。あれから約20年、究極のコンフォートベビーカー「バガブー フォックス」がついにベールを脱ぐ。同製品は、ベビーカーの進化がネクストレベルに到達した証となった。

同製品のデザインは、知的で、子どもがいても自分たちのライフスタイルを維持し続けたいパパやママにもぴったり。旅行、ソーシャルライフ、ショッピング、アウトドアなど、好きなことを全力で楽しみたい親たちの心をサポートする。

1.快適な押し心地

同製品は新しくなったセントラルジョイントサスペンションとタイヤにかかるサスペンションで、どんな路面でも最高のスムーズさと安定感のある走行を実現。人間工学デザインと頭をサポートするクッション性の高いパッドにより、子どもは安心してベビーカー上で寝ていられる。

パパやママにとっても、余分な力のいらないハンドル操作が可能で押し心地もスムーズ。例えば角を曲がるのも、忙しい街中も、狭いスペースもラクラク。突然のカフェデートや週末の遠出も、ベビーカーと共に全力で楽しむことができる。

2.丈夫で頑丈でハイシート、なのに軽量&コンパクト

頑丈な素材を使用しながらも、軽量で気軽に持ち運べる重さとなっている。ワンプッシュで折りたたみやすく、さらに自立するので、車に収納したり階段で持ち運んだりするのも簡単。

たたむと驚くほどコンパクトになるため、都心のマンションでも置き場所に困らない。またハイシートで安定感があるので、子どもとのコミュニケーションも安心して楽しめる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ