小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

象が踏んでも壊れない!?究極の軽量と弾力性を誇るラップトップPCケース『C6SHELL』

2018.01.25

「C6SHELL」は、これまでに作られたノートパソコン用ケースの中でも、究極の軽量、弾力性を誇るケースです。

 リアルカーボンファイバー製なので、とても固くて丈夫です!

 C6SHELLは、日常的な使用スタイルを損なうことなく、ノートパソコンを保護するために作られたユニークなケースです。コンパクトで実用的に、日々の使用に耐える一方で、強さを保つためのケースを設計する事は実に大きな課題でした。

 C6SHELLは、真の炭素繊維で手作りされています。

 車のタイヤで踏んでも平気なほど丈夫です。

 象が踏んでも平気かも(そんな事はkickstaterに書かれていません。)しれません。

 C6SHELLは、現時点で2つのサイズと2つの色が用意されています。

 ちなみに現在はMacBook ProとMacBook Airの13 インチと15インチのサイズに適合しています。多分同じくらいのサイズのノートPCにも使えます。

How we do it.

 C6SHELLは、10年保証です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。