小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

羽田早朝発、台北でランチ!ピーチの羽田~台北線で行く1泊3日の旅

2018.01.07

朝6時過ぎに離陸した機内は、早朝ということでほとんどの乗客が眠っている中、朝6時半過ぎの日の出直後からピーチの機内食「Peach Deli」の販売が始まった。台北に到着後に小籠包を食べる予定があることから軽めのメニューにすべく、2012年にピーチが就航した時から人気商品である桃のジャムが中に入っている「ピーチデニッシュ(350円)」と「プレミアムコーヒーブランドコーヒー(300円)」を注文。冬の期間は限定の粉雪バージョンになっており、小腹が空いたときに丁度よい大きさで美味しい。

また、それ以外で筆者が好きなのが大阪の人気たこ焼店「たこ昌」の明石焼(700円)もおすすめの一品である。

コーヒーも筆者が知らない間にレベルアップしており、現在はティーバック式の山本珈琲のプレミアムブレンドコーヒーが提供されている。食べ物と飲み物を同時に注文する場合には合計金額から50円引きとなる。

ピーチデニッシュと山本珈琲のプレミアムブレンドコーヒー

ピーチデニッシュと山本珈琲のプレミアムブレンドコーヒー

大阪の人気たこ焼店「たこ昌」の明石焼

大阪の人気たこ焼店「たこ昌」の明石焼

日の出後は機内が太陽の光で明るくなっている

日の出後は機内が太陽の光で明るくなっている

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。