小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

取っ手が外れるといいことだらけ!ロゴスの『取っ手がとれるスキレット』

2018.01.06

取っ手が取れたらいいことだらけだった!ロゴスの「取っ手がとれるスキレット」
じっくり火を通したいキッシュはオーブンで加熱。取っ手を差し込む場所は2カ所あり、鍋つかみを使ってこの部分を両手で持つこともできる。

取っ手が取れたらいいことだらけだった!ロゴスの「取っ手がとれるスキレット」
取っ手が取り外せると、取っ手の向きを気にせず収納できるのでキャンプにも持って行きやすい。アウトドアブランドのロゴスだけあり、キャンプ用バーナーや今期の新作である「LOGOS the KAMADO コンプリート」(3万4800円)にも対応している。LOGOS the KAMADO コンプリートは遮音カバー付きで、内部を400℃まであげられる。取っ手がとれるスキレットとのコンビで、野外で作れる料理のバリエーションが一気に広がりそうだ。

問い合わせ ロゴスコーポレーション
http://www.logos.ne.jp

文/大森弘恵

■連載/大森弘恵のアウトドアへGO!

※記事内のデータ等については取材時のものです。


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。