小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

湿度0%の空間で再現される無垢な音が愉しいSONOMAのリファレンスヘッドホン『Model One』

2018.01.05


マグネシウム製のハウジング、イヤーパッドはエチオピアン・シープスキン・レザー。


外側にもメッシュが貼られ、その奥に振動板が見える。茶色く見えるのはメッシュの色だった。


長さ調整はシンプルな機構でおこなう。軽いのだが側圧が強いので頭が締め付けられる感がある。


イヤーパッドの奥には薄いメッシュが貼られ、奥には銀色に輝く振動板が見える。


ケーブルはStraight Wireとの共同開発による超低容量ケーブルを使用。コネクターはレモコネ。接点は10個もあり、リケーブルは難しそうだ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。