人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

不倫を繰り返す妻の5つの行動パターン

2018.01.02

こうした不倫カップルは、お互いのドキドキが消える3回目のデートあたりで関係が自然消滅するという。そしてまた次の不倫へと繰り返していく。そこで、夫にバレないように不倫をしている妻の行動について、『不倫女子のリアル』から抜粋して紹介する。

□洋服をよく買うようになった。
□ヘアスタイルやネイルに気を配るようになって、きれいになったと感じる。
□ダイエットを再開する、スキンケアが念入りになるなど、美と若さへの執着が強くなる。
□聞いたこともないCD、見たこともないジャンルの映画DVDなどが自宅に増えた。
□夫の出張などのスケジュールを知りたがるようになった。

「あとはアンダーヘアの脱毛なども不倫妻の特徴でしょうか。これらの条件が複数個当てはまったら、もしかして不倫している可能性があります。しかし、あなたの妻はバカではない。家庭という基盤をしっかり持ちつつ、一時的な“遊び”を楽しんでいるだけです。そこで大声で騒いでしまうと、もしかしたら子供を置いて離婚、ということにもなりかねません。夫は静観し見守るというのが得策かもしれません」

ちなみに、夫側が浮気をしている場合、妻にバレないためにはどうすればいいのだろうか?

「新しい下着を自分で買わないことです。妻が洗濯している家庭が多く、下着から妻バレする男性がホントに多い。あとは、ミントタブレットなどブレスケア系のアイテムをよく持ち歩くようになったことで不倫が発覚した人もいました」

ちなみに、妻の浮気が発覚しても、離婚にならないケースが多いが、夫の不倫が発覚すると、離婚になることのほうが多いという。

■関連情報

http://www.amazon.co.jp/dp/4098252767

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。