人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.01

今あるテレビを簡単に壁掛け風にできる自立型ラック『AIR TV LUCK』

 自慢の大型テレビが、部屋の模様替えをきっかけに、なんとなく野暮ったく見えたことはないだろうか? あるいはテレビの買い替え時に、「今はやりの壁掛けテレビにしたい!」と考えたものの、自宅の壁の強度に問題があってできず、残念な気分になったことは?

 クラウドファンディングのMakuakeで支援者を募集している『AIR TV LUCK』は、壁掛けテレビを新たに購入したり、壁の補強施工をしなくとも、今あるテレビをオシャレな「壁掛けテレビ風」にしてしまうというもの。しかも、専門の施工業者は要らず、自分でDIY感覚でできてしまう。いったいどんなカラクリが、そこにあるのだろうか?


『AIR TV LUCK』であっという間に「壁掛けテレビ風」になった大型テレビ

 先に種明かしをしてしまうと、『AIR TV LUCK』とは、テレビを立て掛ける自立型ラックである。テレビの裏に専用の金具を取り付けて、ラックに掛ける。それから、テレビボードを置いて、ラックの部分を見えなくすれば、まさに壁掛けテレビがそこにあるかのよう。テレビ本体とテレビボードとの間にしっかり空間が生まれるので、掃除も楽になるし、趣味の小物を置いたりもできる。


『AIR TV LUCK』のおかげで掃除もらくちん

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。