キットはこのようにパタパタと組み立てられるように幅広のテープで仮止めされている。
フロントロード部分や裏板など、テープが貼られていない板材もある。
キットの組み立て方は写真入りの説明書で詳細に説明されている。
ホコリを避けるためにガレージ内で塗装。これは側面を除く板材。
側板を塗装して完了と思ったのだが、木口の塗装が甘かったことが後ほど判明。
今月のDIMEは小島秀夫氏、長野博氏等々、各界の著名人が魅力を語りつくす、今年シリーズ60周年『ウルトラマン』大特集!ゼロから学ぶ入門編から世界へ広がる”ウルトラ”ブームまで、その隅々にフォーカスをあて徹底解説!そして第2特集では2026年上半期のヒット商品の”勝ち筋”を識者が分析!次なるヒットの予測につながる次代を先取る1冊です!